どや顔

スプリントじゃぁもうスーニ王国だね。
まぁなんたって根岸Sが強かったもんね。

あとはテスタマッタも相当強い。ただ骨折明けは絶対に買ってはいけない

になりそう。





求職中とかけて、競馬と説く。

その心は!


シーキングザワーク(Seeking the work)(うまいこと言った顔で)


ささ、桜花賞いきましょ(笑



アニメイトバイオ
先週の追い切りはよかったけど今週は終い重点の追い切り。
ただ前走がギンザボナンザごときにラスト100mで一瞬で交わされたのはいくら休み明けでもなぁ。ただJFみたいにものっそい脚使うだけに阪神コースはいいっちゃあいい。


アパパネ
内枠に入った時、スローかミドルペースになったときどうか。トールポピーを思い出すとこれもトールポピーになる可能性もなきにしもあらず…


アプリコットフィズ
大丈夫そう。


エーシンリターンズ
1週前の坂路はかなりよく見えた。
が、今週は謎。
この追い切りでマイナス体重で出てきたら即消し。


オウケンサクラ
今週しか追ってないけど別に音無厩舎は直前ばっか追うからこれでいいんだろうけど
個人的に好きじゃない(笑)実力の裏付けがないというか…


ギンザボナンザ
ポリトラックの追い切りよかった。
ただあんま強くないと思うけどどうだろう。


コスモネモシン
金曜坂路で追うねこれは。
金曜日みないとなんとも。
ただ、ありそう。


サウンドバリアー
ぜんっぜんいい感じに見えない件。差されるか差してこないか。


ショウリュウムーン
ま、詳しいことは日曜日にでも。


シンメイフジ
一叩きして急上昇。
あるもの・・・元気
ないもの・・・人気

買うしかないでしょ(笑
とにかく中団とか前目でレースしてほしい。


ジュエルオブナイル
調教は動くタイプっぽいけどJFの時のがもっとよかった。
が、今回のペースメーカーなだけにこの馬がどういう競馬するか、コメント見てみたい。


ラナンキュラス
併せ馬は遅れたけど全く問題なし。前走よりもグッド。
あとは好き嫌い。シンメイフジは嫌いだったけど買う。この馬は嫌いだから買わないと思うけど。


レディアルバローザ
前走調教◎にしたとき同様この馬にしては相当好調なのでは。手ごたえよくてスッと反応してるし。
あとはマイルがどうか、力が足りるかってことだけだと思う。


プリンセスメモリー
1週前追い切り盛り上がってたなぁー。実によかった。
ただ今週はやっぱ輸送考慮の超軽め調整。
それがどう出るかは分かんない。日曜に考える。


おわりー!