ネクラバクシンオー

NZT

アグネススペクトル
足さばきは相当いい。いかにも好調という風に見える
ただ実力が足りるのかな?

エーシンホワイティ
動き自体は結構いいんだけど軽いっていうか、踏み込みが浅い。ただ脚は動いてる掻き込みが足りないって感じ。前走のほうが掻き込んでた。頭が高いのはそういう走法なんだろう、と。


エスカーダ
相手が稽古がけする馬なんかなぁ、手ごたえが劣ってみえるけどかたいかんじ。


キョウエイアシュラ
普通にいい動き。

ただ個人的に使いまくる矢作厩舎のスタイルはちょっと…

キングレオポルド
いまひとつ調子がいい感じには見えないかなぁ。
足さばきはいいんだけど覇気が感じられない。大外入ったら消すかなぁ。

コスモセンサー
前走が足さばきがめちゃくちゃよかったから◎にしたんだけど今回はなぁ、タイムは前回よりめちゃくちゃよくて手ごたえも相当よかったけど足さばきが前よりカタイ。前回ほどではない。


サンライズプリンス
正直分からない。
個人的には走法が好きじゃない。こんなんじゃ絶対に無理って感じ。


ダイワバーバリアン
これも普通にいい動き。
いいとしか言いようがない。
ただ個人的に使いまくる矢作厩舎のスタイルはちょっと…

ツルマルジュピター
重賞でこの追い切りは軽すぎると思うけどなぁ。


ニシノメイゲツ
フットワークはかなりいい。ただ前脚の出が悪いっていうかちょっと太いっていうか…

レト
抜群。フットワーク、足さばきどっちもいい。
ただ個人的には次の1200、1400mのレースのが買いたい。



ここにない馬は併せ馬で内に入っていいのか悪いのか見えないとかそんな感じ。