おーかしょーてんぼー

現時点では5頭に注目している次第であります。

岡島www前のリリーフピッチャーに自責点をつけて自分自責ゼロwwwしかも味方の逆転で勝ち投手wwwこれで数字上はライバルのリリーフピッチャーを落とした格好(笑)

ま、ベケットざまぁですよ。松坂が強いんですよ。
これでレスターもバクホルツも…ニヤニヤ


1頭目アプリコットフィズ
別に順番は関係ないんだけど、クイーンCが強すぎる。
ただちっさい馬体で輸送がどうか。


2頭目レディアルバローザ
フィリーズレビューが内容強しの3着。
あのペースで「あかーーーん!!」って思ったらなんと3着確保。
あそこで1着じゃないってことは実力がちょっと足りないってところ。
前回は追い切りがよかったってこともあるし、ここは展開ひとつで上位ある。



3頭目アパパネ
何といっても折り合い。
あとは大外しか好走してないこと。
大外では折り合いの不安がある、内枠では揉まれてみたことがなく折り合いバッチシになるのかそれとも揉まれてボツになるのか。



4頭目ショウリュウムーン
前走が強い。
逃げ粘りなら別で、アパパネを差したってことが大きい。ローズキングダムもそうだけど、ローズは差されてないからね。
あとは人気しないよう祈る。


5頭目シンメイフジ
意味分かんないと思うけど、穴候補。
もともと叩き良化型の厩舎で前走はもちろん消し。
ただ桜花賞の傾向としてエフティマイアとかもそうだけど、2歳は素質だけで走ってて近走は凡走ばかり。だけど調子次第で一発、ってのがあるから、ここは抑えようかなって。


あとはもう3歳だから、実力もそうだけど今回は混戦模様だから調子がいい馬を狙う、これしかない。