ダメダメな人が送る、ダメダメな予想その1(2があるとは限らない)

桜花賞

データがとんでもないことになってる。
プラスとマイナスがかみ合ってない。

マイナスデータではアパパネアプリコットフィズどちらかが飛ぶことになってるんだけど

プラスではアパパネアプリコットも両方いる。
ただ、これプラスデータだけで見てみるとアプリ―アパパネで決まらない場合、ちょい荒れ〜クソ荒れまである。

ちょっとこれは調教を見なきゃなんとも言えないけど
桜花賞で挽回するチャンスを神様が与えてくれるのか!?それとも!?

ま、4頭ピックアップしたお

ダービー卿はわからん!
産経杯もわからん!ドリジャ短くないの距離?タスカータソルテが…?
てかタスカータとヤマニンキングリーって似てるね、札幌辺りが。

おわり。