結論

6-3,16-3,11,13,16,17 の7点で行くべきレースだったってことか。
んで3-6-16を厚く買っておく。んー難しい。

この買い目だけで1点2,000円で3-6-16だけ3,000円計15,000円買えたら自分の馬券の組み方に自信が持てたときだな。

「どう馬券組むか」が大事すぎてそこができてるってか自分に貫くものがある人は馬券術って言うほどのものを持ってるんだろうナー。
くやしー!この買い目(特に6-3,16のとこ)を見るとすごい悔しい。これが正解だったのか…。1強と読むべきだったか。いや、1.5強か、3,16がいるから。
まぁ1強と読んでも3-6-16の馬連BOXは絶対買ってるけど、3-6厚めで。

今週から忙しくなるけどどーしよ。競馬できるお金使っちゃってないよ(笑)