精神論

というかメンタルが強かったりどんな時も(負けが込んでいるときも)己を見失わなかったりある理論を続けることができる人ってやっぱ強い。

気分で、って感じでやってたけどやっぱそれはダメっぽい。
センスのある人ならそれでいいかもだけど、いかんせんセンスがない。

負けが続いたら楽しくないし、いきなりドカンで回収率300%よりコンスタントに当てて回収率200%のが絶対毎週楽しめて次に引きずらない。


ということでちょくちょく変えていこうとかまず己を持ててないけど(爆)

自分を探すためにはいろいろ挑戦と前向きに。


平場でちょっとコロガシを実践しようかな、と。
重賞も基本1強もくそもなくて◎だけ、その1頭が来ればおkみたいな。
まぁ基本選んだ1頭を追うのが競馬じゃないんか、と。

だってゴールしてから俺の買った馬は来たか!?
みたいなのとかさ…(笑)

てか単勝当てられない人が馬単買うか?みたいな。

どうみてもボクですね本当にありがとうございました。

ということでちょくちょくスタイルを変えるブログ!!
調教だけはこれはもう数値化とか理論もクソもないからフィーリングでやってく!
てか調教◎だけ単勝勝ってりゃ回収率150%越えてんだけどね(爆)ただそれは無理だ(笑)


さぁーってことで今週もがんがろう!

おわり。