3/28結果

17000円購入

8460円払戻

ビービーガルダンアンカツの誕生日だしやっぱ1200mではビービーか。
エーシンフォワードは予定通り。
サンカルロも。
想定外なのはアルティマだけ。まさかの出遅れ。これは予想の範疇になかった。出遅れた時点でダメだったからサンカルロエーシンフォワードを応援してたけど、エーシンがやっぱ3着。2着あればどっこいどっこいだったけどアンカツにうまく乗られてしまった。サンカルロが3着ならプラマイゼロだけど、まぁしょうがない。上位5頭は差がないってことかな。アルティマ…(泣)

あーーー!!

よく見たら週中予想の信頼できるデータってやつで挙げた3頭、プラスデータ全部入れたら4頭挙げて4頭で決まってる(爆)

このデータフェブラリーでもドンピシャだけど強すぎね?

…引きずっていいですか?(爆)

おわりw