3/28

27日はまず寝坊でフーカットザチーズの単勝買えず。
も、パリージョの複勝ゲッツ。
そのあと阪神1Rでマイネヴィントの単勝ゲッツでいきなり好調。
が、中山2Rセレスマジェスティ単勝が撃沈。
あとは馬体減ったり返し馬がよくなかったりで買わないで
中山4R。ついーとしたようにパドックでは6以外が全部クソすぎてしかも6が神がかった馬体→単勝勝負→11の地力が怖いから馬連も買う→高めツモ

という流れでここで大幅プラス。

んで阪神4Rで大好き村山明厩舎のサクラなんちゃらが叩き3戦目でこりゃ鉄板と思い11→10,12の馬単で3.9倍の安めツモ。

いい感じで昼飯。
阪神7Rがシングライクバードどうみても鉄板でここは思い切って7→4でなんと岩田の激ムチに応えたピサノジュバンがどうみても届かないところからハナ差の2着に!!馬単!!!ウマウマ!

中山7Rがパドックがヒドいから13ロトスカイブルーの単勝ゴーイングも5馬身も離された2着でオワタ。
この負けを取り返すべく鳴門Sの馬連BOX3-9-13も撃沈。
んで毎日杯ダノンシャンティ◎もパドックでチャカついてたからザタイキとルーラーシップ!!!も残念な結果に。
ユタカさんは無事だからどうでもいいけど、ザタイキはご冥福お祈りします。とても残念。

んで中山メインはもうパドックが散々。よかったのはドンタクとキッツだけだから、元々狙ってたエアシェイディと組ませた
6,7,8-6,7,8-1,4,6,7,8,でしょーーーぶ!!

も、トーセンクラウンの激走に遭遇し撃沈。てかトリビュート勝浦の意味不明騎乗。内有利明らかで最後方大外ブンまわして5着。これは次への布石!?
まじ惜しかった…って当たっても20倍くらいだけど(笑)

こんな感じ。


あ!!

高松宮調教◎サンカルロ

ただこの馬からは買わない。

28日はたぶん予想はうpできると思う。
ただ寝不足すぎてジーマーベーヤーすぎる。

とりあえず忙しくて出馬表は村山厩舎と羽月厩舎しか見てないんだけど
羽月厩舎の中から中京1Rに出る11番キクノアルバが前走不利があったっぽいタッポイタッポイな感じで狙いたい。

が、起きれない・・・!!
1,6,7,9が相手になりそうだけどなぜキクノアルバは内枠を引かない!!
3着に着てくれればまじラッキー!
6がブっとんで複勝270円いただくぜ!ということで2000円複勝今買った(爆)起きて外れてたらウケる(爆)

じゃ、おやすみなさい。キンシャサノキセ…ゴホッゴホッ。
おわり。