3/27

追記
げ、ほとんど不良と重じゃん…
ダートの前残り予想だけに完全に死亡フラグ


日経賞ネヴァブションがよかったけど。エアジパングまぁまぁ。


んなことより明日は競馬場に行こうかなって。
高松宮は行くか分からない。日曜の平場があんまめぼしい馬がいない。

とりあえず忘れると嫌だからメモー。

中山1R

1パリージョ
坂路で4F49.1とかいう超絶時計。初出走の馬の時計じゃないw
外枠なら◎だったけどまさかの1枠1番。
たぶん3アロンジェルブラと6ユニラテラリズムが競りかけてくるからちょっと微妙。7枠2頭も強そうだし。
ただ未勝利のレベルじゃない可能性もあって余裕ゲーもあり得る気が…鞍上が不安だけど追い切りで乗ってたしなんとかなるか…
オッズ見てから。

              • -

中山2R

◎4セレスマジェスティ
▲11レッドガルーダ

2頭だと思うけど
☆8マイネルサンリット
△6ドリームラブソング

セレスマジェスティが逃げれば。

              • -

中京1R

◎10フーカットザチーズ
▲11フェアリートゥリー
☆14ネオスペチアーレ
△13モンスティル

4頭の競馬。差はそんなないはずだけど馬連BOXは買いすぎだよなぁ

              • -

阪神1R

◎4マイネヴィント
浜中が超絶苦手としてるコースっぽいけどここは勝ってくれないとなー。
▲で5デルマプロティナ
あとは2,3,9がありそうでなさそう(笑)

              • -

阪神3R

○8バックトゥジエース

☆11メイケイソフィア
△9ミッキーバラード
△6ダイシンボーイ

バックトゥジエースか…
ミッキーバラードは2着なら。

                • -

(ミモザ賞)
ディアアレトゥーサの連闘が超クサい。
基本線3と6で行こうと思ってたけど。

まぁロジユニヴァースでも見てこようかな。