高松宮記念


レース分類:混戦(1強、2強と迷った)

キンシャサノキセキ
アルティマトゥーレ
エーシンフォワード
エイシンタイガー
△ショウナンカザン
△トウショウカレッジ
ビービーガルダン
注ヘッドライナー
サンカルロ



正直印は特に重要ではない。
今回は調教をかなり重めに見た。
データからじゃまず△と注は拾えないから。


ぶっちゃけ◎と○が超有力。
○は外有利想定で内枠に入れられて涙目も、実は内も悪くない。ただ実力相当も、個人的に好きじゃない。外枠で揉まれない競馬でしか勝ったことないのと内有利&最短距離で実力あるからしょうがなく。実力なら2強だけど条件が悪いかな。


キンシャサNHKマイルから追ってた。ピーク。最後のチャンス。

エーシン…差し届かず2,3着が超あるある。ただ公務員で堅実。調教からも掲示板は堅い。

サンカルロ…わたくしの眼が正しければ調教が異常。ただ、まだ4歳。全馬ブッコ抜く一発があるならこれ。


△が来てもいいように馬券組む。ただ本線は4頭。
3連単はやめとく方向。

人気してるプレミアムボックスは即消し。まずG1級でない。
ビービーはアンカツが今日誕生日。なんかクサいし、外枠とはいえただ走ってくるわけもなく。調教はよかった。(笑)

とにかく穴が出るなら内から出る方向で。




まー急いで書いたからちょっと何言ってっか分からないけど。

とにかくキンシャサが来ないことには始まらない。

ま、あとはついったーで。


追記。
前は崩れない。