フィリーズレビュー、中山牝馬S

フィリーズレビュー調教◎レディアルバローザ
中山牝馬S調教◎リビアーモ



フィリーズレビュー

【A+】なし
【A】レディアルバローザ
【B】テイラーバートン、ロジフェローズ
【C】カレンチャン、ハニーメロンチャン
【D】ランキュラス、アマファソン、サウンドハリアー、ニシノモレッタ、ケイアイデイジー、エリモエポナ、ラブミーチャン、モトヒメ
【E】ステラリード、ソムニア、パリスドール


レディアルバローザ…パワー型のわりにスッと動く。これでダメなら現時点では力が足りないって諦める。

ラナンキュラス…叩き台乙。返し馬見れたらそれで考えるけど見れないようなら消す。

テイラーバートン…言いたいことがたくさんありすぎる。ずっと馬体減とか追い切り方法とかダイエット始めたんじゃ…とか。まぁ1番人気になるなら買う。

ロジフェローズ…アドマイヤテンクウと同じで本格化はまだ先だと思う。ただ現時点で言うならベストは1400mで間違いない。もし狙うとしたら今回。基本的に急成長しない限り桜花賞では全くいらない。

ステラリード…JF組は基本一枚上の評価をしてるけど、それでも微妙。1200mの馬体では?

ラブミーチャン…ダートだね普通に。硬い。が!!少し考える。



フィリーズレビューレディアルバローザくらい。全体的によく見えないかなー。視力落ちたっぽいタッポイタッポイ…個人的には馬連BOXか3連系の予定。大荒れ願う。



中山牝馬Sリビアーモ。軽やか系のフットワークで脚的には「よーいどん!はい届いちゃいましたー」って感じ。まぁ馬券的にはBOXのうちの1頭になりそう。