チューリップ賞、オーシャンS、弥生賞結果

チューリップ賞調教◎アパパネ 2着
弥生賞調教◎ヴィクトワールピサ 1着!

重賞調教◎
【1着・2着・3着・4着・着外】
【6・4・1・0・2】
連対率77% 複勝率85%


チューリップ賞…エーシンリターンズはまぁ分かるけどショウリュウムーン…完全に軽視してた。アパパネは2着で充分。

オーシャンS…ちょっとキンシャサは強すぎる。ナメてた。あの調教で。いろいろ見直す。予想もカスりもしなかったし。キンシャサ高松宮にいくみたいだからもっと調べないと。超候補だわ。

弥生賞…これはごめんなさいとまず言わなくては。Vピサは中9週だった。さっきそば屋で新聞読んでて気づいた。なにが3か月開いただよ。すいません。間隔開いてないから休み明けに該当しないし勝負調教で即A+◎だった。ということで昨日色をつけてまで書いた厩舎データはまず該当すらしてなかった!重要データを1つさらけ出してしまった(笑)気づいてる人いたら余裕だったね(笑)-8kgって見て完全に予想通りでVピサからにした。ま、そこは調教上位3頭で決まったし人気になってたAテンクウとMモードをコメントで消すって言ったから(笑)


ま、個人的な結果はリンク集からいける馬券結果に載せといたので。
弥生賞外したら今週キツかった(笑)

おわり。