フィリーズレビュー、中山牝馬S結果

フィリーズレビュー調教◎レディアルバローザ 3着
中山牝馬S調教◎リビアーモ 7着



すさまじきこと。
渋滞していて空港に着いたのが搭乗手続き終了5分前。急ぐあまり外出用メガネ、携帯、ベルトを忘れる愚行

携帯がない

ぐへ!超うけるんだけど!自分サイコー!


・・・。


連絡を取るべき人にも夜まで連絡が取れず(番号分からなかったりで)、競馬に触れることすらできず。Twitterもできるわけもなく。

ついたら火山灰が降る始末

やっとれーん。とにかく携帯は現代人にとって必需品だね。馬券買えないとか。はっ、笑えるねェ。

ってことでレースはさっきじっくり見た。

来週に切り替える。

一応ちょっとだけ振り返ると、リビアーモは位置取りが後ろすぎた。それにスゴい脚を使ったわけでもなく。足さばきが軽くていいかと思ったけど、自分に見る眼がなかったってことかな。
レディアルバローザは、あれが玄海。ばぁさん…!!(幽々白書)
しょうがないかな。



高松宮記念の登録馬見た。

今週来週はもう全力で現地観戦する。

おわり。