フェブラリーと土曜日のこと

19:41追記
オーロマイスター取り消しでスーニが少し危ない。
あとリーチはパドック要注目で。



調教◎アプリコットフィズ 1着

調教◎ホワイトピルグリム 7着


アプリコットフィズ強すぎ。
テイラーバートンはパドックでもよくなかったからもっと沈むと思ってた。これで落ち着きが出てきた時が一番の買い時。
2着馬はノーマーク(笑)


ホワイトピルグリムは落鉄してオシマイ。
打ち直しとか(爆)
トウショウシロッコパドックでの元気のなさやばかった!ぬけ殻だった(笑)
ジャガーメイルは強いな。ダイヤモンドの時A評価にして今回はB評価だけどあそこまで走るとは!
あとはやっぱドリジャがC評価の走り、ブエナはA評価で1着。


んで明日。

フェブラリーS調教◎テスタマッタ

詳しくは前頭情報通り。

調教は

【A+】
テスタマッタ

【A】
エスポワールシチー、スーニ、グロリアスノア

【B】
リーチザクラウンサクセスブロッケン、ダイショウジェット、オーロマイスタートーセンブライトローレルゲレイロ

【C】
ワイルドワンダー、レッドスパーダ

【D以下】
その他

※評価が同じところは馬名順にいいと思う馬です(いや、同じ評価だからそんな大差ないけどw)


テスタマッタ(岩田)はサクセスとエスポの後ろをピッタリとマークしてくれ!
誰かパドックに「イワタ、タノム」って弾幕掲げておいてくれないかなぁw

あとは調教Aとサクセスブロッケンも入れた5頭をメインにいけばアタルと思うんだけどどうだろう!基本調教C評価以下は馬券に加えない方向でいつもやってるからさ!正直オーロマイスターレッドスパーダが迷う(笑)あとはパドックと返し馬で臨機応変にかな。
サクセスは確実に勝ちに来る競馬をすると思われる(有馬でいうマツリダゴッホと同じ感じ)のでもしかすると…。

激穴党はサクセス外しで1,3,7,10,11,12,16をメインでエスポを抑えあたりで行こうかw



まぁ軍資金稼ぎに貢献できれば、ということで現時点での東京の注目

馬あげときます。
2R ジュヌドラゴン
3R ママズディッシュ、ソフィバニヤン、ノアスピリタス
4R 4番、9番、8番
9R タイセイレジェンド
12R ロラパルーザ(メイン終わってるけど)

もしジュヌドラゴンが来たら後で語る可能性大です(笑)

応援クリックお願いします(半べそで)
応援クリックお願いします。