フェブラリーS、クイーンC、京都記念調教◎は…

クイーンC調教◎アプリコットフィズ

フェアリーSよりいい。ってことは!?


京都記念◎ホワイトピルグリム

いやーシロッコと迷った!



フェブラリーS調教◎ここへ(180位前後)

○ならエスポとサクセスだろうけど◎は…



京都記念調教診断]

【A+】
ナシ

【A】
トウショウシロッコ、ホワイトピルグリム
【B】
ジャガー横田ブエナビスタ
【C】
ドリームジャーニーホクトスルタンサンライズマックス
【D】
トップカミング、ミッキーパンプキン
【E】
アドマイヤコマンド
ルバーブレイズ
セラフィックロンプ
ニホンピロレガーロ



コメントは以下。


アドマイヤコマンド
ラスト1F論外で橋田厩舎の勝ち負け調教ってわけでもなく。

サンライズマックス
前回と平行線。
地力あるだけにパドック落ち着いて返し馬で掛からないことが条件。

ジャガーメイル
先週のダイヤモンドの追い切りのがよく見えたけど調子はいい。

【シルバーブレイズ】
松田博+藤岡=これなんてレーヴドリアン
ないなー。

セラフィックロンプ
無理。

トウショウシロッコ
いいねー!でも絞りたいがために苦手な輸送を選んだのかなぁぁぁ

【トップカミング】
気性難が出てるかも。

ドリームジャーニー
調教はこんなもんでもこの相手ならこれくらいか。
ただレース選択が謎。

ニホンピロレガーロ
次以降の上積みに期待。

ブエナビスタ
前哨戦の典型的調教。じっくり。
少し重いけどこれで勝つんだろう(笑)

ホクトスルタン
太すぎor落ち着きがなければ暴走するのでそこだけ注意。

【ホワイトピルグリム
いいねー!当日の気配重要。
ただ京都外回りタイプじゃないよなー(泣)頼むから前々で競馬してくれ!

【ミッキーパンプキン】
とにかくパドックと返し馬で落ち着きがあるかどうか、それだけ。



更新遅れたので全馬書きました。
まぁダイヤモンドSでヒカルカザブエとモンテクリスエスが別に普通だナーって軽視してフォゲッタが勝つって言って勝ったので今回も参考になったらうれしいです。


クイーンCは当日気配が相当重要。
正直テイラーバートンの調教があまりよくない。当日テンション高い感じだったら要注意。


京都記念はむずかしいナー。
ま、調教Aは甲乙つけがたい(笑)どちらかというと…って感じ。


フェブラリーSは調教◎の枠順見てぶったまげた&パソコン画面に食い入るように見てたからかちょっとめまいがするのでちょっと後に書きます!

応援クリックしてくださった方ありがとうございますm(_ _)m