今週は

個人的に調子よかった!


調教◎レーヴドリアン 2着


回顧するとかしないとか!?
それにしてもレーヴドリアンのスタート後は動かざること山の如しだったね!
もうちょっとおっつけてもヨクナイカ?危うくちゃぶ台ひっくり返すところだったよ!


買ってないけど


やっぱあれでは届かない。たぶん藤岡Jは検量室でと松田調教師の飛び蹴りを食らったことでしょう。


ダイヤモンドSの調教診断は軽く参考になったでしょうか(笑)
やっぱフォゲッタブル1着か。ヨカッタデス。


5着 トウカイトリック(大庭騎手)
「道中リズム良く行けました。ただ、直線もう少しバラけてくれれば良かったのですが…脚を余してしまいました」

これがくれば調教診断が参考になったってことになったのに。くそぅ。


調教がふつーすぎたヒカルカザブエとモンテクリスエスが来なかったことが大きい。
しかもモンテなんてパドックでグッタリしてたからねw

ということで近いうちにリアルタイムパドック評価なるものもやってみたいと思っている件について
そしたら買う馬ほぼバレバレですやんw

ということで今日の夜から

どこよりも早いフェブラリーS展望会

やります。


調教◎
【1着・2着・3着・4着・着外】
【3・2・1・1・1】 連対率63% 複勝率75%

応援クリックお願いします(半べそで)

おわり。