なんという傑作

今日のバレンタインSで事件が。

いやーバレンタインだから2月14日で2→1→4でも買ったろうかなー

とか思わない。


が!!!


結果
2→1→3

これはwwwww今日は2月13日wwwこの馬券一番取ってそうなのが今日初めて競馬をやった女子大生www


女子大生A「ねーねー、バレンタインSだってよ!買おうよ!」

女子大生B「いいねー、じゃぁウチは2-1-4の3連単買おうかなっ!」

女子大生C「じゃアタシは今日だから2-1-3の3連単100円♪」

女子大生A「両方で200円!」

レース後…

女子大生達「キャー!32万!焼き肉行こー!!!」



超あるあるwww


取れた馬券だったんちゃうんかな(すげーカッコつけて)



明日は馬場がどうか。
きさらぎ賞はダイワバーバリアンの取捨。
とにかくパドックでどれだけ落ちつけているか。グダってるくらいでいいと思う。ちゃかついていたら折り合いと1800に伸びることからかなり減点。上位拮抗だけど落ち着いていればレーヴとダイワのワイド1点でなんとかなるでしょう。ただダイワのハードルは高い。

上位拮抗だけど1週前調教で動かなかったのが当週追い切りで激変し、データ、相手関係をみてもレーヴは不動の軸かなぁ。



ダイヤモンドはジャガー横田の回避によりルメールは東京来る意味なかったな!

否!

ロードバリオス!!

買わないのでフォゲッタブルが活躍することを望みます。

注目は明日は東京2R、東京7R、東京10R、京都11R、中京12Rだったんだけどロードバリオス…オッズちょと低いな…


応援クリックお願いします(半べそで)
注目馬載せときました。

おわり。