ダイヤモンドS

追い切り診断。

【ベルウッドローツェ】B
タイムでなく走り自体がいい。Aにしようかと思ったけど、手前のかえ方が微妙で左回りでどうかナーって。



【ドリームフライト】D
…ミラクルフライト!!



【ヒカルカザブエ】C
ふつう。



ジャガーメイル】A
後脚の蹴りが微妙ってことでBと迷った。けどまぁメイショウドンタクとかと同評価でないことは確かだからAで。



【ドットコム】C
ダイナミックさとか脚さばきとかいたって普通→実力は?→厳しいか



コパノジングー】D
ちょっと霧。レース結構見たけど、この馬がどういう馬かよく分かんない。



モンテクリスエス】C
悪くはないけど可もなく不可もなく。巨漢だからそれを前々に出して走ってるだけ。突き抜けたって、相手が全然動かなかっただけ。



【メインストリーム】不明
(霧)追ったのはラスト1Fだけ?この馬見たかった…最後の手ごたえは全然よかった!



【メイショウドンタク】B
ドゥンタクタック!
前走のレースみたんだけどそん時よりもレース行って動けそうな感じ。ちょっと細いけどマイナス体重だと大丈夫かな?



トウカイトリック】A
ステイヤーズSのときより全然脚の回転がいい。
が、トップハンデっ・・・!!しかも大庭…!!



ダイワワイルドボア】D
手前かえる姿からいくと左回りがだめ?
ただ軽すぎるわけでもないからCでもいいけど。前回と平行線。



ポップロック】不明
霧。ロールオブザダイスんときと一緒。ゴール後にムチいぱーい。



フォゲッタブル】B
有馬んときの調教がA+くらいでヤバかった。
そんときに比べると見劣るけどそれはわざと抑えた?
フォゲッタブル自身の状態からいくとBってことかな。でも調子が万全じゃないからこんくらいの調教だとしても勝てると思う。



ビエンナーレ】E
調教が軽い!ふわぁぁぁんって感じ。噛むとふにゃんふにゃん。
希かっ。



【ハーマジェスティ】C
集中力が全然ないのかな?
ほんとはDだけど1000万下の馬にしては足さばきは別に悪くない。



エイシンダードマン】A
これはダードマンだな。ダードマンの名に恥じないだろうね!
ダードマンってなんだよ。
一番いいのダードマンじゃね?
ステイヤーズがDなら今はAは評価できる。かなり脚が動いてて楽な手ごたえでタイムがでてる。いい感じで折り合ってゴール。
だが大外枠!そこはスリーロールスを操った浜中!




エーシンダードマンがよく見えるくらいだからズバぬけてよく見えた馬はいないナー
3400mだけにビシバシ追った馬はいないからねぇ。

とりあえずハーマジェスティの未勝利勝ちのレース見てたら落馬あってうわぁってなったから、無事完走してくれるとうれしいな。


個人的には完全ノータッチでフォゲッタブルを応援!おーえん!オーウェンえーりん

ゴォーーール!!!
ってな感じでオーウェンクリックお願いいたします。

応援クリックお願いします(半べそで)

そんなことよりロードバリオス

おわり。