きさらぎ賞と言えば…なんだっけ?(爆)

ちょっとフェブラリーSの1週前追い切り見すぎて、今日はきさらぎ賞しか見れてない…

が!!!

栗東の霧がジーマーベーヤーすぎる


いやマジでこれ全頭見れなきゃ調教診断になんないザマスよ…
さぁてと、フェブラリーSの予想でもするか…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

そうはいかんざきっ!

せめて人気馬くらい全部見たかった…クソーゥ!



それはそうと、レーヴドリアンは来ないのであろうか?(いや、来る)
…ここで反語w



調教◎レーヴドリアン


正直

芦毛+霧=・・・誰?


って感じだったんだけど、(爆)
霧が晴れていたら飯が3杯いける調教に見えた。

…3杯は盛ったwww



まぁサッカー風に言うと


Cウッドのジダン


って感じかなw意味分かんないねw

Cウッドで一杯に追ってちょっと重くも見えるんだけど、これはこの馬っぽさ。
前走もドカドカ走って差し切る競馬でこの馬のスタイルなんだなーって。鞍上が追ってから伸びてるっていうのはこの馬だけだったからこの馬が◎かな。
まぁ追い切りだけだから展開が向かないとかこの馬に向かない要素あっかもだけど、ふつーに◎つけられるのはこの馬だけだな!ハッ!


ダイヤモンドSはまた後日載せます!

それと!
調教から推せない馬はアドマイヤロイヤルサンライズクォリア、クォークスター、ダノンハラショーかな。


応援クリックお願いします(半べそで)
『参考になった場合のみ』応援クリックよろしくお願いしますw