無題

東海Sは見れてないです。ラヴェリータしか(笑
前脚の捌きが硬いけど雰囲気はいいからB(+)かな。

最近調教◎ともう1頭よかった馬合わせて2頭公開してるけど今回は甲乙つけがたいから調教◎はナシってことにしてほしい。


馬券のほうはお金に余裕があれば買うのは決まってるけど、17万強の大出費が今週あって

お金不足なんで迷ってる。


あと明日は朝一からWINSの隣にある建物に用事があってなんと競馬がリアルタイムで見れない。



1.アパパネ単勝(追い切り極めてよい。雨と枠がなけりゃ鉄板だった)

2.エーシンリターンズの複勝(追い切りよく雨超歓迎も外枠で)

3.ギンザボナンザの複勝(追い切り極めてよい。ただ実力的に微妙でうまく運べば凡走は考えられないけど4,5着になる可能性が超高い)

4.アパパネショウリュウムーンのワイド

(5.シンメイフジ複勝(とにかく良で軽い馬場じゃないと無理。イン差せる岩田だけに内枠がよかった))


3連複も考えたし、この5つを考えた。どれも弱点はある。


取捨の難しい馬たち(追い切り見えずのサンテミリオン、体調判断が難しいオウケンサクラショウリュウムーン)がいるのと、雨予報で一転混戦だから

こういうときは決めた1頭を追うのがいいのかな。

パターン1〜5のどれも3倍以上はつくオッズなのでどれかで軽く買いたいと思います。もし、こっそりツイッターできればついーとしたいけどできるかは不明。

でも買うなれ携帯を触れるってことなんでついーとします(笑)


こんな感じです。


まぁ来週はダービーだし、そのあとにも大勝負できそうなレースがあるから今回はリアルタイムで馬場状態が確認できないこともあって軽め勝負です。


雨が降らなければアパパネが3着を外すとは思えないけどね。


おわり。