うわー!

ヒカルアマランサスがいい追い切りで調教後馬体重が+12kg 

今日は-8kg

メイチだったとはいえ、馬体が減る体質で減ってこれだけの勝負したのは凄いと思う。

やっぱり安藤出遅れたよ。ほんとダメだな。


あとブラボーデイジーの馬体重はいただけないし、落鉄もいただけない。
あのせいであんな暴走したわけだし。わざと暴走したあれは。
なぜなら過去最高場体重で音無はほんとそういうの無頓着で、馬体重見ただけでダメだと思った。
ベストロケーションも同様。んでその2頭がレースをぐちゃぐちゃに。

ただあの流れがなかったらまずブエナビスタは勝てなかったし、もっと違う結果(3〜6番手につけてた馬で決まる)ってことになってたと思う。

ただ馬体重ネタを挙げてもヒカルを馬体重で消してるんだから話にならないわけで。

ムードインディゴはナイス騎乗。ふつーに闘ってたらケガしますよね。

おわりー。