本当に困るVマイル

調教◎ラドラーダ

以下全馬。

【ベストロケーション】C
まぁまぁ。いつもこんな感じ。掻きこんでる感じからいくと状態はなかなか。ただこのタイプは高速馬場になったときにダメなタイプ。

ヒカルアマランサス】A
動きはいい。馬なり手ごたえ抜群ででちょっと気合いつけたら突き放した(ラスト1F11.7も優秀)。
あとはこれだけ追い切って体重が減らないか。ただパンパンの良よりちょっとだけ力のいる馬場に向きそうなタイプにみえるけどどうだろう。


【ラドラーダ】A
ドリジャに似てる。阪神牝馬Sのときよりいい。つかそんとき初めてみたんだけど。軽やかさがある。あとは鞍上。とにかくアンカツですよ。オウケンサクラみたいな感じで乗って欲しい。
あと隣で併走してたレッドシューター?あれもいい!


【ウェディングフジコ】B
前走◎をつけたけどそれに比べるとちょっとなぁ…体調は問題ない。ラスト1Fはちょっと…と思うけど、仕上がったとみていい。


アルコセニョーラ】D
まぁ頭が高いけどそういうタイプだと思うし問題なし。全体的に普通の追い切り。

【シセイカグヤ】?
見たことないから分かんないし、全然見えない。


【ミクロコスモス】B
状態はよさそうで一瞬の切れ味なら出せそうな走り。


【ヤマニンエマイユ】E
OPでもいらない。

ブロードストリート】?
見えない。

ニシノブルームーン】C
省エネ走法。追い切りでちゃんとやんないタイプっぽくて普通に見えるけど状態はいいんじゃないでしょーか。ただスピードタイプじゃないと思うけどどうだろう。現にスピード実績がないし。


ブエナビスタ】?
ぎくしゃくしてるからなんだこれはと思ったら手前を変えまくってる模様。あまりよくないんだけどそういうのは、ただタイムが出てるからこの馬にとっては問題なし。
ちなみにまずブエナビスタで間違いないと思う。


ブラボーデイジー】B
ラスト1F以外よく見えた。なぜなら馬場が悪いから。馬場悪が得意なだけあっていい感じに見える。


ワンカラット】D
調教師が乗ってる割に微妙。


【コロンバスサークル】B
よさそう!

アイアムカミノマゴ】?
なんでかというとまず良でしか走れないんだろうね、馬場が悪い状態で追い切りしてるめちゃくちゃ。
ラスト1Fなんて馬がやめてる。これで分かったね、馬場悪化でこない馬だってことが。以後の参考に。
ただ本番は良でできるだろうし。評価のしようがない。体調もあれじゃわかんない。1週前がよかっただけに困った…


ムードインディゴ】E
論外。相変わらず脚だけめっちゃ動いて上体が動いてない。無事完走を。本当に。もし高速馬場だとこういうの骨折しそうなんだよね。

レッドディザイア】B
ラスト1Fがよさそうに見えるけど全体的な足さばきのがいい。
ただ秋華賞と比べると体調落ちは明らかであとは成長分でカバーできるかどうかってとこだけど馬体が減ってそうでそれも見込めないか…。まず勝てないでしょう。

【プロヴィナージュ】A
いい。外枠で嫌われてるけど、大きな走りで最内よりは外枠のがいい。このタイムであの迫力なら推したいとこだけど、馬場悪かっただけに状態のよさは分かるけど時計勝負でどうかまでは分からない(過去の成績からも)



まぁプロヴィナージュかラドラーダってところだろうけど好調キープ<良化度 ってことで

調教◎ラドラーダ

ただ!単勝で10倍は人気しすぎ。だってついこの間まで条件にいた馬。ジャミール状態。

そこがどうでるか。プロヴィナージュより人気になるとは。ブエナビスタ単勝が2倍つくならそっちだけど。



あと注目馬はどうみても東京10Rのマジカルブリット。
前回ブチこんで負けた。とにかくスタートだけが問題でスンナリ出れば負けるわけがない。3.9倍現時点でついてるから、遊びで買うと思う。当たれば全部ブエナビスタ単勝にいれます。

おわり。