京王杯スプリングCとその他注目馬

調教◎エーシンフォワード

正直どれも全然よく見えなくて、しょうがなく◎にしたって感じでこのレースの調教はどの馬も参考にならないと思う。
いかんせん重い馬場で追い切っているから当日が高速馬場と想定すると全く参考にならない。まぁまぁなのがサンカルロマルカフェニックスタケミカヅチといたけど重めの馬場を得意としているメンツが重い馬場の追い切りでまぁまぁとなっちゃ困るわけで。

まぁ人気を分け合うサンカルロよりはエーシンフォワードのが上。1番人気になりそうだけどしょうがない。
もしサンカルロエーシンフォワードを逆転するなら、枠順の差だけ(まぁ岩田の騎乗にもよるけど)。

土曜の注目馬は

東京10R ソーマジック
京都6R  リバーハイランド

こんなところですかね。