コメント欄について


前はちょいちょいめんどくさいコメントがあって一時的に閉めてたけど、メールでいろいろ質問とかあってありがたかったので気軽にそゆのできるようにまた開放します。ま、承認待ちになるから即晒しにはならないので。

んで、前いろいろメンドいコメントした方、IPもログもこっちは全部分かってるのにやってくるとはいい度胸なので次あったらそれなりの対処はします。お互い楽しくのほうがいいと思う!それにめんどくさい人に限ってコメント欄閉めても毎週のように来てくれてるので。

とりあえず今はヴィクトリアマイル栗東Sをやる予定。京王杯はメンバーがつまんなすぎるから追い切りみるかどうかは時間が許せばってことになると思う。