ごめんなさい

リルダヴァルは何着かすら分からないです。

とりあえず悔いはエイシンフラッシュを調教◎にできなかったこと。ほんとごめんなさい。
休み明け皐月で3着で2戦目で内枠でって条件揃ってたね。馬場も向いたんだろうな。まぁ追い切りに関係はない要素だったからリルダヴァルにしたんだけど。

個人的にはレース5分前くらいまで迷いに迷ってヴィクトワールピサ単勝に49900円(馬券を公開しようと思ってたから)買って余裕の撃沈。気になったのは馬体重-4kgってだけでパドックとか見てないんだけどあの負け方…。ちなみに迷ったのはVピサからの馬連で5点。これでピサが2着着てたらちゃぶ台ひっくり返すけど3着だし。迷う甲斐むなしくハズレ。

これで今年のプラス収支が減ってもう1回勝負して負けるとプラスがなくなる事態。勝負しづらくなってしまった。

とりあえず頭冷やして次に向かおうかな。

ちなみに次に勝負したいのは宝塚記念です。まぁ追い切り中心にやってるんで勝負とか関係ないですけど。

今日はこのへんで。