追い切り

【1週前】

ペルーサ B+
馬なりいい雰囲気

ローズキングダム C
普通。

ヒルノダムール A
追いまくって突き放すいい動き

トゥザグローリー B
タイム優秀も動きは地味

ダノン 不明
馬なりで軽く

ヴィクトワールピサ B+
ラスト1F目を見張る動き。1週前ではいい。

ルーラーシップ C+
折り合いが微妙。動きはそこそこ。ラスト1Fはいい。それ以上に論外なことが…

エイシンフラッシュ A(+)
ラスト1Fがキレキレ。やばい。

アリゼオ 不明
意味不明。



【直前追い切り】
ハンソデバンド 不明
なにこれ?無理。

ペルーサ B
気配は抜群も軽い。ただ日曜にしっかり坂路をやってるので大丈夫だとは思うがその坂路追いが見れないでタイムだけなのでなんとも。

トーセンアレス B
無駄に好調

コスモファントム B+
馬なりで。栗東坂路をまっすぐきれーに駆け上がる。フォームがむちゃくちゃきれい。ただ馬なりってのもねぇ。

ダノンシャンティ 不明
馬なりで。併走馬がヨレまくりでクソ。影響を受けそうになるもそこは馬がすげぇ。もろともせず。個人的には全くではないけど、問題はないと見てる。

ヒルノダムール A
あーこういうの好きだわー!
ラスト1F強めでまっすぐ駆け上がり最高なんだけどいかんせん太く見える。デブがダービーで勝負になるのかどうか。

ヴィクトワールピサ A
順調。正直皐月賞の時はヒルノダムールが鉄板すぎて軽視気味だったが実力が思ったよりあったし、前回の追い切りよりこっちのがいいのでここは鉄板。

エイシンフラッシュ A
全体の時計は超のつく平凡だけどやばい。伸びが異常。ラスト1F馬なりでキレキレ。

レーヴドリアン D
この馬は今後活躍するでしょう。

ゲシュタルト B-
豪快。タイムよし。ただ硬め残りに見えて。


サンディエゴシチー B-
単走。伸びはとてもいい。この馬最近いい出来ではなかったけどここはいい出来。

ルーラーシップ C+
馬なり。特に目立つものはないが動きはいい。

リルダヴァル A+
超抜!これは最高。
ヒカルアマランサスを評価したようにこの厩舎はポリで超絶時計を出しにくるんだけど最後1Fはいつも追って好タイムだがリルダは馬なりで。これがどう出るかわからんけど良い動きすぎる。これだけ動けるのは馬がすごいが、いかんせん使い詰めでこの追い切りは激しい。

トゥザグローリー B+
動きは微妙だけどリルダヴァルとあわせてるだけあってタイムがいい。



調教からは元々調教が動くリルダヴァルがさらにグレードアップなので◎リルダヴァル。
ただこの馬に不安はたくさんあるよね。反動とか。この気合い乗り尋常じゃないからね。

とりあえず当日はついったーで。
個人的馬券も言う予定。
また更新するかもだけどとにかく忙しくて。