帰宅

とりあえずレース見ました。

アパパネは-10kgで100%の仕上げだった。きわどくなったのはやはり馬場かな、と。強かったと思う。

逆にサンテミリオンは追い切りが見えなかっただけに評価しづらいけどまぁオークス仕様のレースを使ってきたってことかな。ちょっといろいろ言えるアレではないかなぁ。

アグネスワルツは唯一栗東坂路でよく見えた馬でサンテミリオンが来るならこの馬も来るよねって感じ。

エーシンリターンズはなんだったのかよく分からない。

とにかくダメだと思ったのがシンメイフジは良じゃない時点で無理確定もギンザボナンザが話にならなかったこと。よーく見てないから分からないけどふつーに失速した気がする。ギンザボナンザはちょっと…ごめんなさい。

まだまだ見れてないなと思った。


あと馬券的には同着で単勝210円とか心底買わないでよかったって感じです(笑)

とりあえず回顧はこんな感じ。