京都新聞杯

あっという間に週末も、この週末を過ぎると地獄の梅雨に祝日ゼロというイジメはやめろとかいう前に祝日増やそうぜ鳩ポッポ!祝日ゼロはいじめでしょ


とりあえず京都新聞杯の調教◎マコトヴォイジャー

正直みんなどっこいどっこいで、特別抜けた馬はいない感じ。
ただアドマイヤテンクウは少し良化したものの相変わらず緩いのとコスモファントムは暮れのVピサと接戦を演じた時と追い切りを比べると明らかに劣る感じで、この2頭と皐月賞組が人気になるって考えると、むちゃくちゃ荒れる要素があると思う。ちょっとそこは検討して。

もし手を出すならマコトヴォイジャーは買うと思う。

新潟大賞典は追い切り見れてないや