惜しいのぅ惜しいのぅ

アロマカフェ惜しいのぅ…単勝100倍ってそれはいくらなんでも、と思ったけど4着か(笑)

とりあえず天皇賞はやろうかな、と。
今日はついーとしなかったように見ることに徹して。
というか前走複勝買ったサクラロミオ、今日勝ちおった(笑)やられた(笑)

天皇賞の追い切りは、ちょっと迷ったけど

調教◎ジャガーメイル

もう1頭は人気ブログランキング

どっちもヨカッタんだけど、ジャガーメイルはちょっとやりすぎ感もある。動きはいいわーって感じだったんだけどタイムが出すぎ。

まー明日は時間が許せばついーとしようかな、と。


それと明日の注目馬。

端午ステークスに出る予定だったホローポイントがまさかの除外。
新馬から追いかけてるけど、これマジで重賞なんてソッコーとるよ。G1も取れると思うし。

東京11R ニーマルオトメ

京都6R キサキタ