回顧とあした

とりあえず阪神牝馬Sはあれは買っててもとれない。
プロヴィナージュはまぁ追い切り絶好だって言った通りだったけどアイアムカミノマゴは買えない。手ごたえすごかったね。


NZTは9Rが外差しすごかったからサンライズプリンス買うことに。まぁサンライズプリンスはあの調教で来るんだというサンプルができたという意味でよかった。次に出てくる時に生かしたい。レトはマイルでもやれるのかな?追い切りが毎回超いいんだけど。


あとはまぁ注目馬が頑張ってくれました。買ってない時に限って(笑)もう次は昇級だから狙いづらい(笑)


ということで明日の注目馬。


阪神3R
テイクエイム(たぶん複勝は堅い。頭もある。オッズ次第で勝負)


阪神12R
サクラティアモ(追い切りが◎。ここは勝負だと思う、羽月厩舎の追い切り勝負パターンだった、ただ中間一頓挫あったのが気になるぅぅぅ)
ここは桜花賞の結果次第で勝負する可能性大。
現在人気の1と8は即死濃厚であとはサクラロミオ、ドリームライナーがどんだけ人気が出ないか!12,13も絡めてクソ波乱を狙う。



中山3R
ゴールドバシリスク(2,3着なら。微妙かも)
ノボチャン(根拠はない(キリッ)
トーアティアレ(良馬場でって連呼しててついに良馬場。ただペースが落ち着きそうなだけに…泣)


中山5R
ソールデスタン(人気するよねぇ)
ハイタッチクイーン(逃げること、馬体重変動少前提。人気するならちょっと微妙だけど。)


中山6R
ココカラ(期待してたが同型馬が揃ったからなぁ)
キサキタ(1枠1番って。狙ってたがこれは厳しいな、出遅れクセあるだけに)


中山7R
リンガスアクター(人気だなたぶん。ただ内枠が欲しかった。)


あと関係ないけど阪神9R忘れな草にヒダカの馬が3頭も出てるの。超怪しいよね。


おわり。