結果

阪神大賞典調教◎アサクサキングス 4着
スプリングS調教◎ローズキングダム 3着

トウカイトリックか。くそう。

ローズよくなかったね。追い切りはよく見えたのに。見る眼がないなーほんと。

とりあえず今日さんざん騒いだ馬券。

阪神大賞典馬券はブン投げてしまた(笑)
ちなみに3連複フォーメーション13-11,14-1,10,11,14
結果13→6→11でハズレ。これは諦める。ジャミールが4角で異常な手ごたえのよさだったね。

問題はスプリングS

いつもの買い方を曲げた自分の負け

ローズキングダムアリゼオの2強だと予想

いつもなら2強は馬連と3連複軸2頭流し、それと本線用3連単少数点で1点200円とか。

ローズキングダムが勝つにきまってる。Vピサと対決するんだから

唯一負けるならアリゼオ

という思い込み

先入観からくる他馬への無関心

よって

馬連は当たる」が大前提になる

そして

馬連を3倍と想定し当たって浮く金を3連単

しかもローズキングダムを頭に。

しかし

ゲシュタルトすら交わせない始末

そう

3連複なら40倍

アリゼオが3着でも、という根拠のない「保険」3連単まで買う始末

保険は3連複のこと。

自分を見失った買い方

明らかな判断ミス

高松宮記念に向けて

今の自分にあるとするならば

意地

ただ、それだけ。

ほかの平馬の馬券も写メったけどアップすんのめんど。
とりあえず会心のいちげきは阪神3Rかな。

負けちゃ意味ないか。

とりあえず高松宮当てないとやばい。

スプリング唯一の収穫はアリゼオローズキングダムを中心に状態がどんなものかっていうサンプルができたこと。皐月では今日のと比べれるし。

おわり。