アーリントンC、中山記念結果

の前に今日の出来事。


電車待ってる時、ホームにいたカワイイ女の子が「ねーねー」って友達呼んだ時に、隣にいた関係ないキモオタが女の子のことガン見してた。


呼ばれたのおめぇじゃねえからwww



女子団体パシュート、鳥肌もんでした。0.02秒差で銀だったけど、感動をありがとう。



アーリントンC調教◎コスモセンサー 1着
調教診断から軸×キングストリート 7着


重賞調教◎
【1着・2着・3着・4着・着外】
【5・3・1・0・2】 連対率73% 複勝率82%



まずアーリントンC
ザタイキは7割仕上げではやっぱり足もとを救われちゃったね。
それにしてもレトwマイルでがんばりすぎwパドックから3着ならとは言ったもののこれを買うのは無理w
調教◎も事前予想も当たって(ワイドだけど)よかったかな。当てたよー!ってメールいただきました。参考になっていたみたいでうれしいです!


中山記念
3着が限界って言ったキングストリート1人気なのに7着ですやん。
豊さんさすがですw
あの調教ではやっぱ無理だな。
てか道悪で本領以上を発揮するオペラハウス産駒の1,2着決着じゃん!


阪急杯
岩田の追い方まじ気にいらない。西園調教師土日制覇かい!とりあえず高松宮につながるからこのレースだけは調教もあとでじっくり見直すことに。


てかユタカさん最強すぎ。
ブログ見てみって友人に言われて見たんだけど

リーチザクラウンフェブラリーSに目標をシフトチェンジしたのはたぶん大正解」

「距離もダートもイメージにしっくり」


レース後

「いきなりの距離短縮に戸惑った」



これはwwwたぶん大正解www


なんという傑作。大正解と言うならせめて次走以降で言ってほしかったナー。


たぶんそのうち

「マイルは合うと思う」

って言った馬が菊花賞勝ったりするんじゃ…?(爆)



忙しい山場を乗り越えることに見事成功し、気分上々というmihimaru

GTモードなので来週は調教ガン見予告!


だって弥生賞だもの  みつを



予想の励みになります1日1回クリックで確認お願いします。
おわり。