結果

エイシンタイガー 8着
アリゼオ 3着


調教◎
【1着・2着・3着・4着・着外】
【3・1・1・1・1】 連対率57% 複勝率71%

エイシンタイガーとレディルージュのワイド1点の予定が、どちらもパドックが全くと言っていいほど覇気なし。ソッコー買うのやめましたよ、えぇ(爆)それにしてもエイシンタイガーは負けすぎかな。
アリゼオもなんというチャカつきっぷり。えっ、4番?あのイレコミ具合は論外ぜよ・・・



それと、自分が買う馬券だけを直前に有料配信してます。
ブログは調教診断だけなんで、ブログとは別の専用掲示板でやってるので問い合わせてくだされば掲示板アドレスと詳細をお送りします。
今日からなので今日の結果は掲示板にありますが、それ以前の結果も知りたいって方はブログから消え去ったPAT送ります(月曜の記事参照)(爆)


問い合わせはコチラかメールフォームからどうぞ。



ブログは今まで通り調教診断!
もしかして◎よりも全馬コメントのほうがよかったりするのかな…
そこはまぁ意見があればいろいろ試していきたいと思ってます。

ポチリ
調教評価がんばります。

おわり。