Accident

実は月曜日に画像を追加しようと思ったところ画像を全選択→削除してしまうというアクシデント。
ブログに公開していたPATが全部なくなた(笑)手許にはあるけど再添付はさすがに(笑)
それと、デザイン変更しようとしたら混乱しました。その時に訪問してくださった方にはお見苦しいところ申し訳ないです(笑)ブログ名も調教競馬にした!

…定まらないなとか言わないでw

そんなことよりも小倉大賞典
と言うか昨日栗東は重でCウッドとかどの馬も一杯に追っていたから結構難解です。

土曜朝までには記事にするんで!
ちなみに今週は調教があまりよくないなぁ的な馬もあげる予定!

調教評価がんばりますので、応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
おわり。